ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

camp in くのわき親水公園キャンプ場

シーッ汗この日はキャンプデビュ-するお友達ファミリ-とご一緒しましたニコニコ

場所は静岡県の川根にある「くのわき親水公園キャンプ場」

camp  in くのわき親水公園キャンプ場

静かな田舎にある、静かなキャンプ場ですキラキラ
確か・・・3500円くらいWW


次回からはしっかり覚えてきますね

お金を払うと、次回使える1000円の割引券をもらえます。
期限があるのだけど、切れちゃっても持ってきてくれれば割り引いてくれるんだってビックリ

ようするに・・・期限はないテヘッ

さて、、ティエラを張るのもだいぶ慣れましたが、のんびりな我が家は、
ちょっと組み立てては散歩・・・ちょっと組み立てては散歩・・・

camp  in くのわき親水公園キャンプ場
camp  in くのわき親水公園キャンプ場

そして、飯・・・おにぎり

お昼はスーパーで買ったお惣菜やおにぎりで済ませてゆっくり設営したり遊んだりしました。
母・・・道中だ車酔い・・・道が悪いほうから行ってしまって・・・ガーン


こういう道中のレポもこれからはちゃんとupできるそうになりたいな

お友達家族も到着して設営を手伝って、
camp  in くのわき親水公園キャンプ場
さて、のんびりしよう・・・
camp  in くのわき親水公園キャンプ場

camp  in くのわき親水公園キャンプ場

可愛いハート

camp  in くのわき親水公園キャンプ場だんだん薄暗くなってくるとキャンプらしくてワクワク黄色い星
夕飯は、もう適当なBBQやピザを焼いたり・・・

暗くなったら花火をして・・・

camp  in くのわき親水公園キャンプ場
11時頃には就寝しました。


2日目に続く・・・

p.s
何ゆえなれないなちゅブロだし、レポにもなってない内容だねタラ~しかも」だらだら長いし内容ないし・・・
だんだんうまく書けるようになるかな。見守っていてくださいぴよこ_酔っ払う



最新記事画像
池の谷ファミリーオートキャンプ場
芦川オートキャンプ場 2日目
6/29.30 芦川オートキャンプ場
世界遺産
くのわき親水公園 2日目
くのわき親水公園キャンプ場でのひとコマ
最新記事
 池の谷ファミリーオートキャンプ場 (2013-07-21 15:55)
 芦川オートキャンプ場 2日目 (2013-07-01 12:09)
 6/29.30 芦川オートキャンプ場 (2013-07-01 11:39)
 世界遺産 (2013-06-27 21:58)
 くのわき親水公園 2日目 (2013-06-26 11:07)
 くのわき親水公園キャンプ場でのひとコマ (2013-06-26 10:14)

Posted by sumilemile0707 at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camp in くのわき親水公園キャンプ場
    コメント(0)