ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

6/29.30 芦川オートキャンプ場

6/29.30で山梨県にある「芦川オートキャンプ場」に行ってきましたニコッ
6/29.30 芦川オートキャンプ場

対向車が来ない事を祈りながらすすみます・・・
6/29.30 芦川オートキャンプ場

管理棟と女子シャワー室、トイレがあります。
6/29.30 芦川オートキャンプ場
大人1000円
子供700円(3歳~)
車800円でした晴れ

サイトは好きなとこ使って良いよ~と言われましたハート
川沿いではなく、森林サイトを選んで設営アップ
6/29.30 芦川オートキャンプ場
初張りのヘキサキラキラ
色が綺麗でしたニコニコ

6/29.30 芦川オートキャンプ場
向こう岸もサイトで車で渡るんだけど、増水したら戻って来れるのかな・・・汗
6/29.30 芦川オートキャンプ場
天然プール。冷たすぎて痛いとの噂は本当で、とても泳いだり出来ないって、子供たち・・・
でも、よその子は翌日、朝、8時にはもう泳いでましたビックリ

6/29.30 芦川オートキャンプ場
子供が旦那とニジマス釣りに行ってる時間に私は炭に息かけながら読書~アップ
雨が降ってきて、でものん気に読書してて、ふっと現実に戻ったらティエラのはねあげに大量の水が溜まってウワッ!!!ってなりましたタラ~
そしてここで気づきました・・・子供たちがテントで遊んでたので、風を通そうと、スクリーンにしてた事・・・

雨が吹き込んで中が濡れてしまったガーン

6/29.30 芦川オートキャンプ場
6/29.30 芦川オートキャンプ場

お魚大量でしたサカナ
えさ代とか入れて1時間釣り放題で1500円
自分で捌いて焼く・・・
私は食べれない。子供たちは美味しい、美味しいと食べていましたテヘッ

6/29.30 芦川オートキャンプ場

6/29.30 芦川オートキャンプ場

夜はレトルトカレーを食べて、花火をして、子供たちは9時に就寝ZZZ…
大人は焚き火もみじ01

6/29.30 芦川オートキャンプ場

寝ようかな~とランタン消したら、川の方に蛍がいましたドキッ子供たちにも見せてあげたかったな~黄色い星

そんな感じの一日・・・山でした。



最新記事画像
池の谷ファミリーオートキャンプ場
芦川オートキャンプ場 2日目
世界遺産
くのわき親水公園 2日目
camp  in くのわき親水公園キャンプ場
くのわき親水公園キャンプ場でのひとコマ
最新記事
 池の谷ファミリーオートキャンプ場 (2013-07-21 15:55)
 芦川オートキャンプ場 2日目 (2013-07-01 12:09)
 世界遺産 (2013-06-27 21:58)
 くのわき親水公園 2日目 (2013-06-26 11:07)
 camp in くのわき親水公園キャンプ場 (2013-06-26 10:50)
 くのわき親水公園キャンプ場でのひとコマ (2013-06-26 10:14)

Posted by sumilemile0707 at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/29.30 芦川オートキャンプ場
    コメント(0)